紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

2018-01-01から1年間の記事一覧

高校生息子がバイトを始めました

久しぶりの更新です(^_^) だらけきった毎日を過ごしております… 気が付けば我が子も高校2年生です。 高1の2月中頃から、我が家の反抗期息子の茜がアルバイトを始めたんですっ! お金の価値観が面白いぐらいに変わっていく息子を見て、バカ親全開に成長をニマ…

ついに来た!花粉症の季節

とうとう来てしまった…。 2月の中頃から花粉情報をチラチラ見てました。飛散量が「少ない」が、続いていて安心してスッカリ存在を忘れていましたが…今月はとうとう「多い」になっていました。 今日は、朝から鼻水とくしゃみが止まりません。更に鼻の穴が痒い…

歯列矯正記録〜久しぶりに痛い〜

息子の歯列矯正の記録をサボっていました。…最近痛みもなく、なんだかつまらなかったので_(-ω-`_)⌒)_ まとめて記録していきます。 矯正歯科には毎月1回いっています。 前回の検診の記事から3回も検診に行っています。 矯正代は相変わらず微々たる金額しか払…

久しぶりに弟にあったら発達障害と躁鬱病になっていた

明けましておめでとうございます。 お正月という事もあり、実家にみんなで集まりました。 1、2年程前から家を出ていた弟も年末年始やお盆には実家に帰っており今回も久しぶりに会いました… 私はいつも実家に帰ると弟の部屋にいきます。弟がいてもいなくても…