紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の部活選び…なんか、ちょっと想像と違ってた(꒪⌓꒪)

今週のお題「部活動」 息子の茜は今年から高校生です。 そこで部活をしたい!って事で仮入部。 紺家にとってぴったりのお題です(*^ω^*) な、なんか想像を遥かに超えていた…(;:´°;Д;°`:;) 茜は、中学の時も部活をしていましたが顧問の先生と合わず後半はほと…

新学期が始まり1週間経ちました

あっという間に1週間経ってました。 ナカナカ忙しい1週間でした。 紺家の住んでいる市は、中学まで給食があります。 今年から高校生になった息子の茜の為に、毎日お弁当を作らなければいけないのですが…朝が弱くて料理が苦手は私は不安で一杯でした(-_-;) お…

貯金なしで私立高校に入学出来ました

過去記事↓↓↓の続編です 貯金無しで私立高校に入学するまで(その1) - 紺の日記 貯金無しで私立高校に入学するまで(その2) - 紺の日記 貯金なしで私立高校に入学するまで(その3) - 紺の日記 今日は、高校の入学式でした(*´∇`*) 入学説明会の時はバタバ…

LINEの友だち自動追加をしてしまってテンパった話

昨夜…やらかしましたorz LINEの友だち自動追加をポチっとしてしまった〣( ºΔº )〣 めっちゃテンパリました(「*Д*)「 自動追加したくない理由 元旦那に一度ブロックされてます。 その後アカウントを削除したらしく友達リストから消えたのでそのまま友達追加した…