紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

2017年にやりたい事

今更ですが、今年初のブログ更新です。

今年は反抗期息子が高校生になります。昨年同様息子に苦悩するバカ母を綴っていきます(笑)

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今回は初めてお題に挑戦してみました。

まず、このブログについて

  1. ブログの、タイトルを適当に決めたのでちゃんと考える…始めて半年近く経ってるので今更感もありますが…。
  2. はてなproにしてみたい…proにしてる方が、沢山いました。 ブログタイトルすら放置同然で言えた口じゃないけど、いろいろカスタマイズしてみたいなぁ(※´Д` ※)   ムフフ💕
  3.   2の続きになるけど、独自ドメインに憧れる…(するよ!と言い切れない意志の弱さ)

私自身について

今年も基本ダラダラするんですが…

  1. もっとダラダラ出来る様に「夕飯の作り置き」を頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧  出来た時は凄く楽だったけど中々続かないので(・・;)
  2. ラップにハマってる息子のラップを聞くのが日課になっている昨今…時にうざいが、もう少し暖かい気持ちで聞いてあげよう…。
  3. 我が家は散らかり放題orz   綺麗にしていくぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  4. 年始からウォーキング始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日はお休みしたけど目標体重に行くまで続けたいと思います。

 

 

ダラダラシンママの紺と、反抗期息子の茜くんネタが多いですが

今年もよろしくお願いします。

m( _ _ )mm( _ _ )m