紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

中3反抗期息子に過去彼女がいた事で色々考えてみた

前回の中3反抗期息子に彼女が… - 紺の日記で過去に彼女がいた事がわかり、冷静になってみると、初体験は“いつか”ではなくて近い将来にある、という事…(;´Д`A

いろいろ心配してきました。

 

その時。どうするんだ‼︎

下ネタも堂々と私に言ってくる茜くんは、いつだったか、「コンドーム無しとかあり得んだろ」と言っていたから必要性は分かっている模様。

しかし‼︎

いざその時が来たら持ってるのか?

事前に自分で買うのか? 

も…もしや私が用意しとくのか? 

ほっとけばいいのか?

ど…どうしたらぁぁ( *д*)

なんてこった。好きになってくれる人がいたと喜んでいる場合じゃなかった…心配すぎる(꒪⌓꒪)

 

ちょっと想像してみた

  1. 「そろそろ持っておくか」ってなって自分で買う⁈  うーん( ̄・ω・ ̄)…無いな。
  2. 高校生ぐらいになったら、「サイフに入れときなさい」とか言って渡す…私的には確実でこれがいいけど…男子的にどうなのよ。嫌よね?
  3. ほっとく…1番心配(「*Д*)「  

 

2番がいいかな…もらってくれなくても買うキッカケになるかもしれない…

それか…私の妹に頼んでみるか。私が渡すより素直にもらってくれそう(。-_-。)

  (妹は、下ネタ全開でも嫌らしさがなく茜くんと意気投合してます(^_^;))

 

初めての時、男子は、みんなどうしてるんだろ?? 

うちの子そろそろかなって思った男子の親はどうしてるんだろ?

謎は深まるばかり…

 

自分の子供が男だと実感した年末でした(笑)