紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

中3反抗期息子に彼女が…

今年はXmas出来ないかな?と思っていたけど、25日の夜は茜くんがいたのでピザ作って、Xmasらしくしようかな?と思って準備してたら、妹親子も来ることになり、例年通り4人でXmasが出来ました。

 

我が妹よ。グッジョブ∑d(≧▽≦*)

私の妹は、下ネタでも男女の事でも清々しいぐらいオープンなんです。 いやらしさがなく、下ネタ好きの茜くんの心を掴みます(笑)

紺家も、時々下ネタトークはするけど、親子なのである程度言わない事もありますが、妹がいると…茜くんは、普段ナカナカ教えてくれない事もポロポロと言ってくれます。

今まで頑として言わなかった彼女問題。普段好きな子とかいるの?って聞いても教えてくれないし、機嫌が悪くなる時もあります。 なのでみんなで集まった時にドサクサに紛れて聞くしかないんですが、ナカナカ口を割らなかった…(;´Д`A

今回もドサクサに紛れて聞いてみたら…な、なんと白状しました✨

夏頃に彼女がいた、と(//∇//)キャー

妹がすかさず質問攻めΣ (⁰ ⌂⁰;)

 妹ょそれ以上聞かないでくれ。

 息子ょ素直に答えるな。

なんだかこっちが恥ずかしいではないか(〃ω〃)

 

最後はフラれてしまったらしい…。

 

なんだか嬉しい様な、恥ずかしい様な…

いつもオレ様な我が子の事を好きになってくれる人がいた事に少しホッとしたし、普段あまり感動とかしなさそうな我が子が、少しの間でも人を好きになったりドキドキしたのかと思うと、普通の人が持つ感情があったんだと安心しました(笑)