紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

最近始めた楽しい事

2ヶ月前ぐらいかな?

インスタ始めてみました(*´∇`*)

それまでは全く興味もなく、別世界の事でした(笑)

 

私の職場は6階建ての5階にあるのと、都会じゃないので周りに高い建物がないんです。 元々空が好きで仕事中息抜きに空眺めたりしてたんですが、綺麗な雲を見つけて写真撮ったのがきっかけです。

写真撮ったけどスマホに入ったままで勿体無いなぁと、思って閃いたのがインスタでした(*´∇`*)・:*+.

世の中にはなんて素敵なツールがあるんだ✨と思って、とりあえず私にとっては別世界の事なので(^_^;)ググって調べてなんか出来そうな感じだな✨と思い登録してみました。小心者なのでドキドキしながらですが、結果的には以外と簡単に写真がアップ出来ました(๑•̀ω•́๑)b!!

 

アップするだけじゃなくて、楽しい写真や可愛い写真いろいろあって面白いです。

 私はミニチュアの特に食べ物が好きなんですが、「あるかも⤴︎⤴︎」とテンションが上がりつつ検索してみたら、あるある💕 大好きなミニチュアフードが沢山💕クオリティーがハンパない‼︎  見ていて飽きないです😍

空や景色の写真も凄く綺麗で日本?と思うようなステキな写真沢山ありました(*´∇`*)

茜君の反抗期で荒んだ私の心も癒されます…ちょっと大げさだったけど(笑)

 

自分で写真載せなくてもアカウントだけ作って、綺麗な景色や、趣味の物だったり息抜きに見たりしても楽しいです。Instagramおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 今では暇さえあればインスタ巡りしています

 

↓↓こんな感じでやってます。良かったら覗いてみて下さい (ᵔᗜᵔ*) 

@kon.iro