紺の日記

反抗期息子と仕事と家庭の両立が出来ないダラダラシングルママの日々

中3反抗期息子の本日。

今日は、仕事から帰ったら茜君は塾に自習に行ってました。

頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 前の塾ではナカナカ思う様に成績が上がらなかったので今度こそ成績を上げて自信を付けて欲しいなぁ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

 

と、母は思うのですが。

親の心子知らずで…

 

茜君は、母である私に「お前」とか「カス」とか言いますが、反抗期の男の子ってそんなもんなんですかねぇ

 自分の子供時代の事を思うと考えられなくて…。

私も親とは沢山喧嘩したけど…「カス」はないわぁ(´Д` )  

 

本日の茜君語録「お前は、クズか」

 

確かに母親としてはダメダメですよ

ダラダラ大好きだし。

料理はあんまり得意じゃないし。

言葉悪いし…。

頭あんまり良くないし。

朝弱いし。

まだまだあるけどなんだか

凹んできたからこのへんで囧rz

 

茜君にも私のダメ人間さが分かってきたのかなぁぁ(꒪⌓꒪)

 

そぉかぁバレたのかぁ。

しょ…しょうがないか(;:´°;Д;°`:;)

 

恐ろしい事に「お前」ぐらいだと段々慣れてくるんですねぇ… 普通に会話が続きます。 

茜:お前さぁ。それやばくね?

紺:え!やばい?じゃぁどうする?

こんな感じで普通に会話が繰り広げられていきます。

 

「お前」は、さておき。

「クズ」「カス」なんて言葉は人として言っちゃダメだろ( *`ω´)

 

さっきも言いましたが、

反抗期ってそんなもんなんですかねぇ?

 

私はそんな言葉を親に言うなんて思いもしなかったけど、

私は親としてまだまだって事ですね。

 

 

大変(´Д` )

気付いたら寝てた…

お…おはようございます

もう本日じゃないし(汗)